スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

※ コメントを見る ※
スポンサー広告 | page top↑
真夜中に・・・
2016 / 06 / 02 ( Thu )
猫におこされて時計を見た

 まだ3時だよ

ぼーっとした頭で
しばらく家内の動きを目で追い
なんとなく
どちらからともなく
ハグをする

 いろいろ大変だね

  そーよ
  面倒見ることが多すぎて
  私は一番大変

 みんな君に甘えたがるからね

軽く頭をこづかれた

あー
時が戻せたとしても
きっとまた
この人と歩いているのだろう

時が戻ってしまったとしても
こうして
喜び悲しみ驚き安らぎ
泣き顔笑顔
すべてを共有してるのだろう

ねぇ。
結婚記念日。
おめでとね。

※ コメントを見る ※
いろいろです | コメント(2) | page top↑
<<パックするそうです | ホーム | なにかどこかで覚えているのだろうか>>
コメント
--おめでとうございます🎵--

ご結婚記念日おめでとうございます🎵

いつまでも素敵な事が「普通だよ」って言えるご夫婦でいてくださいね

うらやましい限りです(笑)
そのうち、いーなーって言わせられるように
頑張ってますけどね、どーなる事やら(笑)

兎にも角にも

おめでとう🎵
by: なつ * 2016/06/02 08:24 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: おめでとうございます🎵--

なつさん、ありがとうございます。

う~~ん。
ま、ホントにね。
普通なんだよねぇ。(笑)
by: じん * 2016/06/02 09:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
