-- / -- / -- ( -- )

※ コメントを見る ※
スポンサー広告 | page top↑
はじめまして
2016 / 05 / 08 ( Sun )
ワタクシの呼び名を変えてしまうほどの大仕事をした彼をご紹介いたします。

20160501.jpg

前の記事での待ち人こそ、彼でありました。(笑)

この写真は生まれた次の日の写真だというのに、なんというしっかりとした顔立ち。ww
じいちゃんに似た良い男になりそうな予感ですなぁ。(大笑)

さてさて。
これからいったい、どんな出来事が待ち受けているのやら。wwww
期待と不安と、ま、少し、彼と遊ぶ日を夢見て・・・
健康とやらにも気をつけましょうか。

みなさん、新しい家族の一員をば。
どうか、よろしくお願い致します。

14631436710.jpeg

※ コメントを見る ※
ご挨拶 | コメント(2) | page top↑
<<初夏 | ホーム | 待ち人>>
コメント
----

まあ!
おめでとうございます。

どなたをお待ちかなぁと思ってました。
良かったですね!
成長が楽しみですね。
by: 太巻きおばば * 2016/05/19 14:27 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

これはこれはおばばさま。大変ご無沙汰しております。www

今月いっぱいは、我が家に大きな元気な泣き声が轟いております!!(笑)
とにかく、無事に生まれてよかったと、ほっとしております。

本当に、ありがとうこざいます。
by: じん * 2016/05/20 06:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
