-- / -- / -- ( -- )

※ コメントを見る ※
スポンサー広告 | page top↑
更新しました!
2016 / 02 / 01 ( Mon )
まったく、ちょっと油断するとすぐ時間が過ぎてしまうものでして・・・
前回更新からすでに3か月弱。
やる気があるんでしょうかねぇ・・・(笑)

ということで、近況をば少し。


まずは本日、2月1日朝の諏訪湖です。

DSC_0901.jpg
もちろん、白いところは雪が覆っておりますので、多少なりとも凍っているわけですね。
この雪がシャーベット状になって、今夜あたり冷え込んで氷になって・・・
う~~む。お神渡り、できますかねぇ。

ちょっと後ろ足が弱くなってきたふっちゃんですが、雪の中元気です!
もともと後ろのお尻の筋肉がホントに薄かったから、予想はしておりましたが。
下りの滑るようなところでちょっと支えきれない感じになってしまいますが、
でも、痛い感じでもないし、登りではどんどん走って行っちゃうし。

DSC_0899.jpg

調子に乗って、雪の深いところへばんばん入っちゃって、
肉球に雪が詰まってぺろぺろ。
いつも通り、人の前でとまっちゃってくれますが・・・・・
ま、そんな姿も今やかわいいもんですねぇ。(笑)

DSC_0873.jpg



この冬は雪が積もるのが本当に遅かったんですが、
八ヶ岳、やっと白くなりまして、で、白くなったら~~~~

DSC_0887.jpg
こんな赤い八ヶ岳が見られるんです!
う~~~ん。きれいだーーー

相変わらずビールは大好きです。
美味しくいただくためには、オイシイオツマミヲ。
仲良しさんにレシピをいただいてグラタン作ってみました!
で、やっぱり熊ビーールなんですよ。うひひひひ。

IMG_20160124_125223.jpg

ぎっちゃんとミカンでホッケーしながらのんびりと家呑み。

DSC_0879.jpg

まー、本当にどうでもいいような近況ではございますが。(笑)
いつも通りの、こんな、冬の過ごし方でございます。www

みなさま、季節柄でございます。
風邪など召しませぬよう、ご自愛くださいませ。

では・・・
また・・・・・




※ コメントを見る ※
いろいろです | コメント(0) | page top↑
夫婦
2016 / 02 / 15 ( Mon )
ワタクシたち夫婦は、もー、まったく違います。
性格はもちろんですが、食物の好みも好きな季節も何から何までまったく違います。
よくもまぁ、こんなにも合わない二人が一緒に住んでるなーと思えるくらいです。

そんな二人なんですけどね、なんですか、笑うツボだけはまったく一緒なんですね。(笑)
久々に二人でお笑い見てましたら、はまっちゃいまして!!
もーー、二人でぎゃはははははは。
腹筋がどうにかなっちゃうくらい。
奥さんの笑ってる姿を見て、更に大笑いしちゃいます!
ワタクシの笑っている姿を見て奥さんも更に大笑いとなります。
涙がぼろぼろ出ているのに、腹筋が痛くなっちゃっているのに
ちっとも止まらないのです。www

えーー、脇で娘が冷ややかに見ております。(笑)

そんな、そんな夫婦でございます。

※ コメントを見る ※
いろいろです | コメント(2) | page top↑
夫婦 その2
2016 / 02 / 16 ( Tue )
暮らしぶりも、幸せの考え方も人それぞれ。
夫婦のかたちも人それぞれ。
だけどこうしていつまでも二人で笑顔があふれたら。
素敵だなーーって思います。

CMなんですけど、ま、そこはご容赦ください。(笑)

※ コメントを見る ※
いろいろです | コメント(0) | page top↑
二度聞きな音楽
2016 / 02 / 18 ( Thu )
娘たちが取り込んでくれた音楽ファイルを聞きながらの通勤時。
何気なく聞いていたし、特に曲名を見ることもなく。
短かったから聞き流しちゃいました。
が・・・・。

あれ?

っと思って、もう一度聞いちゃいました。(笑)
そして、やっぱり二度目は自分で重ねておりました。(大笑)

ちょっと探してみましたが、ライブしかありませんでした。ww
聞いてみてくださいませ~。


ぱぱっぱぱーんぱぱぱっ!(笑)
ま、これも。ひとつの音の楽しみ方ですねぇ。www

※ コメントを見る ※
音楽 | コメント(0) | page top↑
やる気のでない土曜の仕事
2016 / 02 / 20 ( Sat )
なんだかだるい感じもあるし。
天気も曇りでぱっとしないし。
家族のみんなは休みだしぃ・・・。
同僚も休みだしねぇ・・・。



んだば、ちっとやる気出しましょか!!



おーーらいっっ!!!

※ コメントを見る ※
音楽 | コメント(0) | page top↑
父親 こども
2016 / 02 / 24 ( Wed )
鴨川食堂を見ておりました。


子どもたちが小さかった時の事を。
子どもたちに自分がどう接していたかを思い出しておりました。
なのに、娘たちの笑顔しか、思い浮かびませんでした。

もっともっと一緒にしてあげられることはなかったのかな。。。
そーだな、もっとご飯を作ってもっともっと食べさせてあげたかったなー

そんな事を思いながら、ドラマを見ておりました。
二人の娘たちはもうしっかり自分の生活を見つけているようです。

ん〜〜〜〜。
それが、その事を寂しいとは思いませんけどね。

でも、もし、娘たちが小さかった頃に戻れるならば。
やっぱり、笑顔でいろんなことを一緒に経験したいなーー
なんて思う、今日このごろです。www

はーー、よかったなー。
この子たちと一緒に過ごすことができて。wwww



あ、NHKプレミアムドラマです。詳しくは↓
NHK鴨川食堂

ショーケンはそれほど好きと思っていなかったんですけど。
ま、なんとなくですけど・・・・
ちょっと真似して。
ヒゲをはやしてみました。(笑)

※ コメントを見る ※
いろいろです | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
