-- / -- / -- ( -- )

※ コメントを見る ※
スポンサー広告 | page top↑
ふぅちゃんの真実
2013 / 07 / 24 ( Wed )
こんにちは。

まったく更新しないブログで、本当にすみません。
アップするのが楽なFBについつい流れてしまいます。
でも、アクセス歴を見てみると、リンクさせていただいている
ブログ様から来て下さる方が本当に多いので・・・・
ちょっと反省なのでした。


で!
先日の事でした。
外で夕涼みしながらビールを飲んでおりまして。
家内が茹でたモロコシを持って来てくれまして。

  今年も美味しぃ夏がきた・・・

なんてつぶやいておりましたら、ふと感じる痛いくらいの視線!
ふぅちゃんがモロコシをじ~~~っと見ております。

  え?なになに?これ食べたいの??

さすがに丸々1本はお腹壊すと思い、
家内の半分食べかけのちっちゃいのを。
ついでにモグ蔵も一緒にパチリ。

SH3G0680.jpg


ミーナもやんきもガリガリかじるのが好きだったのですが、
好んで食べていたわけではありません。
ま、ガジガジやって終わりかなぁ~~~って思って見ておりましたが。

SH3G0682.jpg


食べ終わると芯の部分はかじろうとしません。
それどころか・・・・
めっちゃ上手に食べているっ!!!

SH3G0683_20130724181623.jpg


いつもガジガジかじり付くタイプの自分の食べ方より、
コレはもしかしたら。
綺麗に食べてあるんではないかい!!



やっぱり、福島で過ごしていた時は、畑をお持ちのご家族だったんでしょうかねぇ~。
モロコシ食べさせてもらっていたんだねぇ~~。


ちなみに、次の日のウンPは、人間のそれと同じ様な感じで
綺麗なまだら模様を描いておりました。(笑)
よく考えてみたら、モロコシの粉とかってフードにも入ってますもんね。
あ、ウチに来てからは某SGだからモロコシは入っていないのかな?

※ コメントを見る ※
ワン! | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
