あけましておめでとうございます!
2013 / 01 / 10 ( Thu )
いや~~、年末にドタバタしたと思ったら・・・・
すでに年も明け小正月になってしまうじゃないですか。

本当に遅くなって申し訳ありませんが・・・


 本年もよろしくお願い致します!!


いえ、ま、ホントにご挨拶だけでして。
特にこれといった記事もなく・・・・。(笑)

とにかく、本年も会えそうなオゥシーさん達には
積極的に会いたいと思っております!!
そこのオゥシーさん。覚悟してね!!!(=^▽^=)

年賀状

※ コメントを見る ※
ご挨拶 | コメント(0) | page top↑
こちらも・・・
2013 / 01 / 11 ( Fri )
おはようございます。

いつも小ネタは、そのお手軽さゆえにFBやツイッターを使っております。
でも、アクセス解析を見ると、こちらをご覧になっている方も多くいらっしゃるので
たまにはね。


通勤途中の写真です。
諏訪湖が全面結氷中ですが・・・・
厚さはまだ6~8センチとの事。
お神渡りができるにはもう少し厚さが欲しいらしいですねぇ~。

SH3G0407.jpg


ついでに、いつも八ヶ岳の写真が多いから・・・・
北アルプスです~~!

SH3G0406.jpg

※ コメントを見る ※
いろいろです | コメント(0) | page top↑
ビールとタイカレー
2013 / 01 / 17 ( Thu )
あいかわらず新しいビールが大好きな自分です。
本日は、フェイスブックの情報からコレ!

1SH3G0409.jpg

缶ではないのです。
ビンなのです。
でも、グラスで飲むからあまり関係ないのです。(笑)
せっかくなのでベーコンポテトと一緒にいただいてみます~!

お。おおお。
濃い感じが好きだなぁ~~!
いつもの事ながら、感じ方には個人差がございます故、
詳しくは申しますまい。

ぜひぜひ、お試しあれ。


さて。
こっちの情報はどこかのブログで見つけました。
たかが缶詰と侮るなかれ!!

SH3G0412.jpg

いなばのチキンとタイカレー!
なんと西友で1個98円也!!
とりあえずグリーンカレーをいただいてみましょう。

SH3G0415.jpg

ぱっかんって開けるとこんな感じ。
ぱっかんの音でぎ~ちゃんが寄ってきました。
クンクンっと匂いをかいで・・・・
しかめっつらしておりました。(笑)

あ。
こりゃ、グリーンカレーの香りだ~~!
正直言って、自分はあまり好きではないのですが・・・。わはは。

SH3G0416.jpg
 
どうしてどうして、金額からは考えられない具の多さです。
これね、ご飯茶碗に普通に一杯もった感じですけど、
それにちょうど合うくらいの量です。
これまた、本当にタイで作っているらしいっすよ。

お味は・・・・。
あ。これは自分が苦手な香りが満載の正真正銘グリーンカレーです。
元々苦手だから余計にわかります。(笑)
ココナツミルクがまろやかで、辛さは控えめですね~。

苦手なカレーから食べちゃってみるってトコロが
自分らしいところです。がはははは。
これもまた、いつものごとく。

感じ方には個人差がありますので、
詳しくは申しますまい!(んじゃ、何の為に記事にしてんの??)
レッドとイエローが楽しみです。
で、これはチキンとタイカレーですが、
ツナとタイカレーのシリーズもあるようです。
そちらも試してみようっと!


っと、新しいモノを試してみるのは、
やっぱり楽しいです~~!
おなかが引っ込まない理由はコレだ。(^ω^)

※ コメントを見る ※
美味しい? | コメント(2) | page top↑
| ホーム |