飲み過ぎの理由
2011 / 01 / 28 ( Fri )
っと、気がつけばすでに1月も終わろうとしているぢゃありませんか。
大幅に遅ればせながら 本年もよろしくお願い致します です。

正月から、何かにつけては飲み続け・・・・・
散歩にも出ず、走りもせず、外にも出ず。
飲み過ぎの理由は・・・・コレ。
吉田類の酒場放浪記

始めて見たのは昨年の11月。
  なにやら変なおぢさん・・・・・
っと思って見ておりました。が。しかし。

オープニングテーマのエジプシャンファンタジーから染み出てくる様な
錆びた感じの雰囲気と、吉田類さんの人柄がぴったり。
2本撮りと思われる回は最初からロレツが怪しいし・・・・
常連さんのおつまみを横取りするトコロの駆け引きの珍妙さ。
河本さんのナレーションがまた軽妙で。
これがすっかりハマっちゃいまして。
ほんで、最近のHDDレコーダーの便利な機能のおかげで
毎回探して録画してくれてありまして。
見ながら飲むのが地味~~~に楽しい時間となり・・・・・
ブログの更新も忘れて毎晩毎晩飲んでおりました。がはははは。

ちょっと見てみてね。↓



エンディングのエイモス・ミルバーンの歌声がまたいいねぇ~。
早速、アマゾンで頼んだのですが・・・・
1ヶ月してもまだ送られてきません。わはは。


なにはともあれ。
今夜もまたまた・・・・一杯。うっしっし。
続きを読む

※ コメントを見る ※
いろいろです | コメント(0) | page top↑
| ホーム |