冬の朝
2010 / 12 / 13 ( Mon )
久しぶりに諏訪湖でランニング。
朝だから関節に負担がかからない程度ですけどね。

諏訪湖でのランニングはホントに久々です。
やんきと走った春以来かな。

なんだか厳かな雰囲気です。
SH3G0348.jpg

走りながら、すれちがうワンコに挨拶をして・・・・(へんなおぢさん状態)
本日の成果は優しいGRと大きなご立派なバニだったなぁ なんて、
嬉しさと、んでも、ちょっと寂しさも感じつつ、家に帰ってみたら・・・・・
SH3G0347.jpg

ぷぷぷぷぷっ。
癒されます。ほんと。

※ コメントを見る ※
ワン! | コメント(0) | page top↑
Norah Jones
2010 / 12 / 17 ( Fri )
ノラジョーンズってご存知ですか?
ワタクシはだいぶ前から聞いておりまして、
落ち着いて静かにゆっくりとウィスキーをいただく時には
欠かせないBGMとなっております。

が・・・・・。
ほら。
CDのジャケットの裏面にもありましたが、ポスターにも。

ほらほら。

norah.jpg

こりゃまた、一段と彼女のファンになっちまいました。


・・・。で。肝心の曲はというと・・・・。
ポスターで盛り上がっちゃったからまだ聞いていなかったりして・・・

なんでも、ワンコの声が入っているそうな。
続きを読む

※ コメントを見る ※
いろいろです | コメント(0) | page top↑
ぼちぼちと準備します。
2010 / 12 / 19 ( Sun )
今年もお正月用に黒糖焼酎を。
いつものネットショップでお歳暮用と自分用に買いました。

店長さん、優しい方で、いつも何かしらオマケを入れて下さいます。

おっきな青パパイヤ。
しりしりして炒め物が大好きです!

いつもありがとうございます~~!
SH3G0371.jpg

詳しくはコチラ→ 奄美の島

※ コメントを見る ※
いろいろです | コメント(2) | page top↑
クリスマスカード
2010 / 12 / 24 ( Fri )
クリスマスカードが届きました。
宇宙から届きました。
びっくり!
a_mobile_WINDS2.jpg
ありがとう!


こちらはこれから雪になりそうです。

みなさん、素敵なクリスマスイヴをお過ごし下さい。

※ コメントを見る ※
いろいろです | コメント(0) | page top↑
大晦日
2010 / 12 / 31 ( Fri )
ワタクシの担当の風呂掃除も終わり、
あとは、もう少し買出しに行ってから
あん肝 と ローストビーフ 作り。
とは言っても、家庭で出来る簡単な事しかできませんけどね。
ふ~。ようやく年越しの準備も先が見えてきたので
ちょっとひと安心。



今年は本当に悲しい気持ちばかりが心の中を渦巻いておりました。
この悲しい渦が、来年は穏やかになってくれることを祈って・・・・


みなさん、今年一年、本当にありがとうございました。
良い年が迎えられますように・・・・

空の上のみんなにも、安らかな時間がきますように・・・・

※ コメントを見る ※
いろいろです | コメント(0) | page top↑
| ホーム |