-- / -- / -- ( -- )

※ コメントを見る ※
スポンサー広告 | page top↑
夏が近づいてきた!(サンクスブログより)
2009 / 07 / 12 ( Sun )
手乗りオニヤンマ。
うはははは。
羽化したばかりで羽を乾かしている
オニヤンマ君をちょいと拝借。
おとなしくしててね~。
CA390384.jpg



サンクスブログより引っ越しました。

※ コメントを見る ※
いろいろです | コメント(0) | page top↑
夕涼み (サンクスブログより)
2009 / 07 / 18 ( Sat )
しかし。
ヒグラシの蝉の声を聞きながら・・・・
足元にまとわり付くやんきのお尻を足でグイグイしつつ・・・・
こんなんをいただくのがホントに幸せを感じる
今日この頃です。
いいね~~。夕涼みのビールは。も、最高。。。。




サンクスブログより引っ越しました。

※ コメントを見る ※
いろいろです | コメント(0) | page top↑
さてさて・・・ (サンクスブログより)
2009 / 07 / 25 ( Sat )
私事となりますが、我が家には犬が2頭います。
犬種名はオーストラリアンシェパード。アメリカで作出されたわんこ。
もともとは女の子1頭と暮らしてたのですが、
同じ犬種会で、里親探しをしていた男の子を(って言ってもしっかりおっさんなんだけどね)
引き取りました。
2年ほど前、会社の近くで子猫3つと遭遇。
とりあえず3つ連れて来て里親探しをしたところ、
引き取りたいという方が名乗り出てくださいました。
で、まずは茶トラの子を引き渡し・・・・・
しばらく一緒に暮らしていたので、も、だめ・・・・・。
妻と娘は大泣きしておりました。
そして、あとはウチで一緒に暮らしております。
名乗り出てくださった方には大変申し訳ないと思っております。すみません。

で。
特に動物の里親探しとかに力を入れて活動しているわけではないのですが。
またまた見つけちゃったのです。
通勤途中の山の中で、ハスキー似のわんこ発見。
なかなか近くによってくれないのでこんな画像しかありません。
CA390408111.jpg

真ん中あたりに見えますかね~。
拡大してみますと・・・・・
CA39040822.jpg

うわっ。ぜんぜんだめぢゃん。
なんとなくそれっぽく見えます??

っとまぁ、こんな感じでちょっと様子を見ております。
場所は普門寺から池のくるみに上る道の鉄平石切り出し場の
約500メートルほど下、カーブに待避所があるところです。
ご飯と水を置いてきておりますが、
なかなか近くに寄ってきてくれないんですよ。
ちょっと、どうしようか思案中です。




サンクスブログより引っ越しました。

※ コメントを見る ※
迷子・里親探し | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
